SSブログ

レザージャケット「VANSON」(襟シングル、肩・肘パッド) [ファッション]

レザージャケット「VANSON」(襟シングル、肩・肘パッド)

84487339_2671956392900273_5382900924601597952_n.jpg

今回は、アメリカの「VANSON」(バンソン)のライダースジャケットの紹介です。

82318874_2671956419566937_3225544194760114176_n.jpg
84249065_2671956412900271_7281819834336149504_n.jpg

シンプルなデザインのシングルのライダースジャケットです。
両腕上部の「VANSON」のワッペンが映えます。
普通はバイク乗車用のジャケットですが、シンプルなデザインで余計な金具等の露出もないので、フード付きのパーカーの上から羽織って、普段着としても使えそうです。

サイズは34なので、Sサイズくらいでしょうか。
安かったので購入したのですが、さすがに痩せ体型の私でも厳しかったです。
ウエストは問題ないのですが、肩とバスト周りがかなり苦しい・・・
ファスナーが閉まったり、閉まらなかったり・・・(笑)

現在、バイクには乗っていないので、ファスナーを閉めることはありませんが、やはりサイズ選択は重要です。
これまで適当に購入したジャケットが全てジャストサイズだったので、自分のスタイルに自信を持ちすぎていました。
私の場合は36~40あたりが適当なサイズのようです。
今後、気を付けることにします。

72316977_2436170703145511_2126319006943019008_n.jpg
https://nash-bridges.blog.ss-blog.jp/2019-10-06

上の「VANSON」のもう一つのジャケットのブログもよろしければご覧ください。
nice!(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。