SSブログ

社内表彰 [その他]

「社内表彰」

1月が終わりました。
長く感じませんでしたか?
年末年始の休暇が9連休だったせいか、仕事始め以降、1月は非常に長く感じました。
そして、かなり忙しい月でした。

12月でさえ、手帳の販売や取材対応、広く一般を対象にした県内では初のテーマで開催した研修会等、かなり忙しかったのですが、1月には100名超のイベントの開催、次期2021年版手帳の打ち合わせ等、さらに忙しい月となりました。

ところで、成果が大きかった事業、業務改善等に効果のあった取り組み等を表彰する、社内の表彰制度があります。
各部署から1点以上を推薦しなければなりません。
私が自分の所属する部署の自薦、他薦の取りまとめをしているのですが、誰からも推薦がありません。
結局、売り上げが好調だった手帳作成の取り組みを自薦することにしました。(笑)

推薦書を作成し、上司に相談したところ、12月の研修会についても推薦するよう指示がありました。
結局、自分が担当した業務2点を所属から推薦することになりました。
上司は仕事振りを見ていてくれているのですね。
まあ、かなり頑張りましたけど。(笑)

まずは、部長表彰の選考及び表彰があり、各部の優秀な取り組みは社長表彰に推薦されます。
社長表彰は無理だと思いますが、部長表彰には選ばれそうな感じがします。
首を長くして結果を待つことにします。

でも、本音を言えば、部長からの表彰状や副賞のお菓子よりも、昇進させてほしいのですが・・・(笑)
nice!(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。