SSブログ

レザージャケット「KADOYA」(襟シングル、肩・肘パッド) [ファッション]

レザージャケット「KADOYA」(襟シングル、肩・肘パッド)

83467746_2671956506233595_189224439311761408_n.jpg

今回は、KADOYA(カドヤ)のシングルタイプのレザージャケットの紹介です。

84436468_2671956416233604_3001014857987260416_n.jpg
83928719_2671956529566926_6933089573895405568_n.jpg

国内には多くのレザージャケットのメーカーがありますが、高校生の頃から中型バイクに乗っていた私が一番に頭に思い浮かぶのが、KADOYAです。
現在はバイクに乗っていませんが、いつか再びバイクに乗る時のために、パッド入りのレザージャケットを購入しました。
バイクに乗らなくても、シンプルなデザインなので、中にフード付きのパーカーあたりを着込めば、街中でもそれほど違和感はありません。
サイズ表記はLで、私には大きすぎず、小さすぎず、ちょうど良いサイズです。
バイク好き、マッドマックス好きには、パッドやプロテクターを装備したレザージャケットについつい惹かれてしまいます。(笑)
nice!(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。