SSブログ

レザージャケット「LIUGOO LEATHERS」(襟シングル) [ファッション]

レザージャケット「LIUGOO LEATHERS」(襟シングル)

83136845_2659527794143133_9191633212084846592_n.jpg

今回は国内のブランド「RIUGOO LEATHERS」のレザージャケットの紹介です。
一般的なデザインのシングルのライダースです。

83866270_2659527807476465_8327964775472431104_n.jpg
83582431_2659527810809798_6601886589658333184_n.jpg

肩や肘のキルティング、腰回りのダブルのベルト等、洒落たデザインになっています。
襟がダブルで細部が同じデザインの「HORN WORKS」のレザージャケットを持っています。
OEMの関係か、親会社が一緒の兄弟ブランドか、そのどちらかでしょう。
インターネットフリマで安価で手に入れたもので、外観は非常に奇麗なのですが、裏側の布地が少し破れています。
見せる部分ではありませんが、修繕する予定です。
サイズ表記はLですが、若干タイトな作りになっています。
私には丁度良いサイズです。

手持ちのレザージャケットを全て紹介したと思うので、とりあえず今回が最後となります。
また、新たなレザージャケットを購入したら、その都度紹介します。
nice!(10) 

nice! 10

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。