SSブログ

トラヴィス・ワーカーのピンバッジ(計9個) [ファッション]

「トラヴィス・ワーカーのピンバッジ(計9個)」

アメリカのシルバーアクセサリーのブランド「トラヴィス・ワーカー」のピンバッジを集めています。
2010年以降、毎年、トラヴィスの来日記念品として、アクセサリーの購入者に配布されているものです。
トラヴィス・ワーカーのアクセサリーは所有していませんが、スカルなどがデザインされたこのピンバッジが好きで、オークションやフリマで手頃なものが出品されていたら購入するようにしています。

90503786_2786284488134129_1453003516594356224_n.jpg

最近、新たに2点増えました。

90624475_2786284498134128_1166167501575290880_n.jpg

これで、計9個になりました。
過去に配布されたピンバッジで手に入れていないものは2018年の来日記念品だけになりました。
この1個がなかなか手に入らないんですよね。(笑)
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

U3

 小生のブログにお越し頂きありがとうございました。
by U3 (2020-05-23 13:05) 

nash-bridges

U3 様

こちらこそ、いつもたくさんの「nice」をいただき、ありがとうございます。
by nash-bridges (2020-05-24 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。