SSブログ

Anker Roav FM Transmitter F2(FMトランスミッター搭載 19.5W 2ポート カーチャージャー) [自動車]

「Anker Roav FM Transmitter F2」 (FMトランスミッター搭載 19.5W 2ポート カーチャージャー)



81VpDuT2ZYL__AC_SY355_.jpg


先日のアマゾンプライムのタイムセールで購入した、ANKERのFMトランスミッター「F2」です。

ワゴンRに同メーカーのFMトランスミッター「F0」を付けていますが、スマートフォンに保存している音楽をFMラジオで手軽に聴けるので大変便利です。

今回、別の愛車ティーダ用に購入しました。


122149787_3348604471902125_5157119173956050913_n.jpg


縦48mm、横38mm、奥行66mmと非常にコンパクトです。

最初の簡単な設定で、その後はスマートフォンの音楽をカーオーディオ(FMチューナー)で聴くことができます。

二つのUSBポートを備えており、USBメモリに保存した音楽の再生、スマートフォンの充電の他、ハンズフリー通話にも対応した優れものです。


122250603_3348604451902127_1415637357213150009_n.jpg

122592985_3348604448568794_1549513922762723117_n.jpg


左が今回購入した「F2」、右がワゴンRに取り付けている「F0」です。

縦型か横型かの違いです。

大きさはほとんど変わらず、機能も同じです。


122156324_3348604598568779_5023199296443804164_n.jpg


取り付けようと思ったら、シガープラグが塞がっていました。(笑)

ソケット分配器が到着するまでお預けですが、非常に便利なアイテムであることには間違いありません。

お薦めです。



nice!(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。