SSブログ

アビレックス ミッキーMA-1(アップデート版) [フライトジャケット]

「アビレックス ミッキーMA-1(アップデート版)」


昨年末に注文した品物が届きましたが、まだ箱を開封していません。

開封したほうが良いのか、開封しないほうが良いのか、まだ決めかねています。

コレクションとして購入したので、使用することはないと思うのですが、窮屈な箱の中で痛まないか少々心配です。


箱の中身はこれです。


6FBA85C2-D244-4731-AA08-00CF2446EA83.jpeg


アビレックスのミッキーMA-1のアップデート版です。

2006年に発売されたミッキーMA-1のミッキーのバックプリントがペイントから刺繍に変更される等、嬉しい改良が施されています。

当時物を未使用でコレクションしていますが、保管に気を付けていても少しずつペイントが擦れて薄くなってきたりしています。


下の説明文は楽天市場のアビレックス公式ストアからの引用です。


『Disney collection』は16年前の2006年に発売された『AVIREX/Disney Collection』のフライトジャケットを
REBUILDしアップデートしたモデルを発売。
その当時のワッペン、刺繍、デザインを2022年モデルにアップデートした拘りの仕上がり。
フライトジャケットのワッペンや刺繍のグラフィックを使用したオリジナルのデザインに仕上げた一枚。
2022年モデルは背中を総刺繍にアップデート。
ミッキーは当時のデザインと同じパイカットミッキーを採用し、ポージングも近いものをチョイス。
背中はレトロなミッキーアートが総刺繍で再現され、袖にはイナズマをつかむミッキーの手がワッペンで付いている。


楽天市場のアビレックス公式ストアを見てみたら、まだ在庫があるようです。

気になる方は下のリンクから覗いてみてください。

次はドナルドMA-1のアップデート版を発売してもらいたいです。

絶対に買います。


下の過去のブログも是非ご覧ください。

アビレックス ミッキーMA-1


アビレックス ドナルドMA-1




nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。