SSブログ

メダルゲームの達人? [ゲーム]

メダルゲームの達人?

P1000071.JPG

普段の(真面目な?)僕を知っている人は想像がつかないと思うけど、月に1回程度、メダルゲームで遊んでいます。
市内のナムコワンダーランドに約1万7千枚、隣町のショッピングセンター内の楽市楽座に約1万7千枚のメダルを預けています。
ナムコは元手は千円(メダル100枚)、楽市楽座は元手は0円(店からサービスでもらった20枚)からスタートし、5年ほどでこれだけの枚数になりました。
もしかして、メダルゲームの達人?
ナムコは前回の利用から1ヶ月以内、楽市楽座は前回の利用から2ヶ月以内に、預けているメダルの出し入れをしてメダルの枚数を更新する必要があります。 (更新をしないと全てのメダルが没収されます。)
ナムコにはメダルの出し入れのために月に1回は行っていますが、店内はタバコの煙がひどく、健康に悪いので、この数年はナムコではメダルゲームはしていません。
楽市楽座は分煙が徹底しているので、メダルの出し入れを兼ねてメダルゲームで遊んでおり、先日は2千枚近くのメダルをゲットしました。
でも、ゲームが終わった後は何故か虚しいんですよね。
ところで、写真は約1ヶ月前の楽市楽座での一場面
なんと、まさかの確変30連続を達成しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。