SSブログ

謹賀新年(2024) [その他]

謹賀新年(2024)


明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします


まずは、能登半島地震の被災者の方々に心からお見舞い申し上げます。

甚大な被害もさることながら、繰り返し起きる余震に不安な日々を過ごされていることと思います。

私も10年前に同規模の震災を体験しました。

復興の道のりは長いと思いますが、陰ながら応援したいと思います。


さて、先月29日から今月3日までが年末年始休暇でした。

ところが、29日夕方から悪寒と咳が出始め、30日は38度、31日は39度まで熱が上がりました。

以前処方された解熱剤を服用し、どうにか1日朝には体調は元通りになりました。

また、28日夜には施設に入所している義母が危篤になり、持って一週間の命ということで、家族全員自宅待機を余儀なくされました。

当の義母は年が明けて少し持ち直しており、もうしばらくは命を長らえることができそうです。


今月は、宅地建物取引士の登録のための登録実務講習(20日、21日)、ファイナンシャルプランナー3級試験(28日)等、大きな行事が控えています。

3級試験が終わったら、5月の2級試験に向けての勉強開始です。

今年も貧乏暇無しの生活になりそうです。

nice!(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

Facebook コメント

龍吟ずれば雲起こる二つめの念珠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。