SSブログ

サイドビジネス [自動車]

サイドビジネス

P1000133.JPG

業務内容:車の購入、改造等に関するアドバイス等
料金:缶コーヒー1本~
御相談お待ちしています。(笑)

P1000129.JPG
壱の重 (ラチェット、ドライバー等)

P1000130.JPG
弐の重 (ラチェット、フィルターレンチ等)

P1000131.JPG
参の重 (メガネレンチ等)

P1000132.JPG
四の重 (スパナ、プライヤー等) まるで重箱みたいだな。

自動車整備の知識はあまりないけど、実家は自動車整備業だったので、子供の頃から工具の類は好きです。
特にラチェットハンドルのメカニカルな雰囲気は大好きです。
30代前半の頃、KTCのツールセットを購入して、ソケット等を少しずつ追加購入していったら、結構な量になりました。

P1000137.JPG

おかげで、ソケットはミリもインチも各サイズが揃っています。
到底、普通車では使わないようなサイズのソケットまであります。
今度はKTCのネプロスのラチェットとソケットを揃えてみたいですね。
センスはあると思うので、これから修行して本当にサイドビジネスとして自動車整備業でも始めようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。