SSブログ

BLEACH [アニメ]

「BLEACH」

昨日(土)は午前中に102回目の献血をしました。
献血センターの受付は8時30分からですが、土曜日の8時30分頃に献血センターに行っても、既に20人程度が来ているため、先着順で10時頃からの献血になってしまいます。
受付は8時30分からしか始まりませんが、献血センターは8時頃から開いており、早めに行くと先着順に受付の順番を確保してくれるので、私はいつも8時頃に行きます。
その頃はまだ一人、二人しか来ていないため、8時30分の受付開始後、スムーズに献血ができます。
昨日は特に人が多かったようで、8時20分頃に来た人で既に1時間程度の待ち時間が出ていたようです。

DSC_0726.JPG
午後には注文していた「BLEACH」の1巻から58巻までのコミックが届きました。
程度の良い中古をまとめ買いしましたが、人気がありますし、58冊ともなると結構な金額です。
テレビアニメや劇場版の「BLEACH」のDVDは娘と二人でよく見ていますが、コミックのほうはこれまであまり読んだことがなかったので、「BLEACH」が好きな娘は喜んでいました。
「BLEACH」とは、正義のヒーローが悪を倒すという少年漫画の王道的なスタイルで、現世の少年が死神代行となり、色々な死神と協力しながら、虚(ホロウ)と呼ばれる悪霊等を倒していくという内容です。
面白いですよ。





BLEACH―ブリーチ― 1 (ジャンプ・コミックス)

BLEACH―ブリーチ― 1 (ジャンプ・コミックス)

  • 作者: 久保 帯人
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2002/01/05
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。