SSブログ

起死回生のジャックポット [ゲーム]

「起死回生のジャックポット」

ジャックポットとは、メダルゲームのイベントでの大当たりのことです。
相変わらず、週に1回程度はメダルゲームに興じています。
私の場合、メダルゲームそのものを楽しむというよりも、ジャックポットで自分の運気を測ったり、ジャックポットの確率論を検証したり、周囲の人間ウォッチングが主な目的です。
だから、大抵は2時間、どんなに長くても3時間までと決めています。
最近の状況は次のとおりです。

6月29日(土)
とあるショッピングセンター内の楽市楽座
グランドクロスというメダルゲームで、既に1日のメダル引き出し上限数の1,500枚近くを注ぎ込んでおり、残りは数十枚というところで、ジャックポットチャレンジが到来。
ボールはジャックポットには入らなかったものの、スロットでプレミアムモードに突入し、3千枚を超えるメダルを獲得し、その日は何とかプラスマイナスゼロまで成績を戻しました。
DSC_1016.JPG

6月30日(日)
昨日の結果に納得できず、2日連続でのチャレンジです。
しかし、昨日と全く同様の展開で、既に1,500枚近くを注ぎ込んでおり、残りは数十枚というところで、ジャックポットチャレンジが到来。
ボールはゴールドジャックポットに入り、2100枚のメダルを獲得
その後もメダルを稼ぎ、最終的には元手を差し引くと400枚程度のメダルを獲得しました。
DSC_1018.JPG

7月7日(日)
メダルを1千枚近く注ぎ込んだところで、4回目のジャックポットチャレンジが到来。
ボールはゴールドジャックポットに入り、2625枚のメダルを獲得
その後もメダルを稼ぎ、最終的には元手を差し引くと800枚程度のメダルを獲得しました。
DSC_1039.JPG

最近はラフなプレイが目立つようになりました。
本当は元手をあまり使わずに稼ぎたいのですが、台の性格上、なかなか思い通りにはいきません
この楽市楽座には約2万9千枚、それとは別にナムコに約2万2千枚のメダルを預けているので、トータルで5万枚オーバーです。

それにしても、平和な週末です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

週末は手芸店へ先天性角膜上皮剥離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。