SSブログ

BREITLING FAIR (2014.1) [時計]

「BREITLING FAIR (2014.1)」

昨年末、「時計の大橋」(http://www.tokei0084.co.jp/)から、ブライトリングフェアの案内が届いていたので、仕事帰りに寄ってみました。
「時計の大橋」のブライトリングフェアは1月2日(木)から13日(月)までの開催で、この時期は多くのブライトリングが店頭に並びます。
11日(土)と12日(日)はブライトリングジャパンの技術者が来店し、時計の無料診断やムーブメントセミナーも開催されます。

ショーケースにはフラッグシップモデルである「クロノマット」を始め、代表作「ナビタイマー」等、数多くのモデルがディスプレイされています。
ただ、今回の来店の目的は前回のブログで紹介した「スーパー アベンジャー ミリタリー リミテッド シリーズ」に関する情報収集が中心です。
asset-version-84f0a73c67-super-avenger-military.jpg
今日は私とかれこれ十五年以上の付き合いになるスタッフのW氏が対応してくれました。
ブライトリングについて詳しいW氏ですが、「スーパー アベンジャー ミリタリー リミテッド シリーズ」については知らなかったようでした。
11日と12日にブライトリングジャパンから技術者が来店するので、その時に私の代わりに詳細を聞いてもらうことにしました。
W氏は販売目的のためのおべっかやお世辞等は一切なく、的確なアドバイスをしてくれるので、私も一目置いています。
そのW氏も「スーパー アベンジャー ミリタリー リミテッド シリーズ」のデザインは優れていると太鼓判を押してくれたので、間違いはないでしょう。
どのような情報を仕入れてくれるか楽しみです。

「スーパー アベンジャー ミリタリー リミテッド シリーズ」も気になりますが、ブライトリングのフラッグシップモデルである「クロノマット」が復活してから今年は三十年目に当たります。
モデルチェンジとまではいかないまでも、小変更あるいは限定モデルが登場する可能性が高いと思われます。
今年はブライトリングの動向から目が離せません。

※下の写真は今回のフェアの記念品としていただいた卓上カレンダーです。
DSC_1986.JPG
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

NAVITIMER COSMONAUTE..スーパースター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。