SSブログ

「ブログレポート(平成26年4月分)」 [ブログ]

「ブログレポート(平成26年4月分)」

プロバイダーの so-net から、私のブログへのアクセス数等の報告(ブログレポート)がメールで届きました。
レポートによると、4月の1ヶ月間のアクセス数は34,461件ということでした。
1日あたりの平均アクセス数は1,149件ということになり、昨年11月以降、6ヶ月連続で1千件を超えることができました。
御覧いただいている方々には大変感謝しています。
今月もアクセス数は順調のようなので、来月の結果報告が楽しみです。

レポートによると、過去3ヶ月間でアクセス数の多かった記事ベスト3はというと・・・

第1位
「普段使いの万年筆(ペリカン他)」 (前回1位)
http://nash-bridges.blog.so-net.ne.jp/2012-03-11-2
DSCF0205 (4).JPG

第2位
「Velonica」 ~ Aqua Timez (前回2位)
http://nash-bridges.blog.so-net.ne.jp/2014-02-13
41QoWtIibcL__SL500_AA300_.jpg

第3位
「ペントレー (スティロアート軽井沢 「まろやかなペンレスト」)」 (前回-位)
http://nash-bridges.blog.so-net.ne.jp/2012-03-20
DSCF0210 (2).JPG

前回3位だった「レザーマンについて思うこと」に代わり、「ペントレー (スティロアート軽井沢 「まろやかなペンレスト」)」が3位になりました。
このスティロアート軽井沢(http://stylo-art.com/)の「まろやかなペンレスト」は面取りがしてあって、見た目にも優しい感じがします。
万年筆等の筆記具の写真を撮る際に主に使用しています。
比較等で2本の筆記具を並べたりすることもあるので、できればもう1個欲しいですね。
時折、スティロアート軽井沢や取扱店のキングダムノート(https://www.kingdomnote.com/)のホームページでは、一風変わった色や木目の希少な木材を使用した「まろやかなペンレスト」を限定で販売していることがあるので、そういった時が狙い目かもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。