SSブログ

コミック 「新世紀エヴァンゲリオン 第14巻(プレミアム限定版)」 [アニメ]

コミック 「新世紀エヴァンゲリオン 第14巻(プレミアム限定版)」

Amazon で予約していた「新世紀エヴァンゲリオン 第14巻(プレミアム限定版)」が先日届きました。

DSC_4065.JPG

第1巻が発売されたのが1995年8月
それから19年・・・
ようやく、コミック版の新世紀エヴァンゲリオンも完結です。

ところで、このプレミアム限定版は既に完売しており、なんだか開封するのが躊躇われます。
このプレミアム限定版はとりあえずそのままにしておいて、通常版を別に買うことにしました。(笑)

ところで、一つ前の第13巻はどういう内容だっただろうか?
第12巻の内容は覚えているのですが、何故か、第13巻の内容は覚えていません。
第13巻は確かに購入していたはずなのですが・・・
本棚に目をやると、未開封のプレミアム限定版の第13巻があります。

DSC_4066.JPG

開封するのが勿体なくて、第13巻は読んでいなかったのです。
そういうわけで、通常版の第13巻と第14巻を買いました。(笑)

DSC_4067.JPG

コミック版はテレビアニメ版、旧劇場版とはエンディングが異なるようです。
遅ればせながら、これからゆっくりと読むことにします。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。