SSブログ

エスファクトリー 「ショートウォレット04 (シャークレザー)」 [レザーアクセサリー]

エスファクトリー 「ショートウォレット04 (シャークレザー)」

DSC_4279.JPG

基本的にお気に入りのブランドの製品は新品で購入するのですが、時々はインターネットオークションの出品物をチェックし、状態、程度の良いものがあれば落札することもあります。

先日、インターネットオークションでエスファクトリーのショートウォレット04が開始価格1円で出品されていました。
出品していたのはリサイクル業者で、状態は「新品」と表示されています。
正しくは「新品」ではなく、「新古品」あるいは「未使用品」あたりが適切な表示だと思うのですが・・・
「新品」と表示しているだけあって、状態はかなり良さそうです。
革の種類は表示されていませんでしたが、表面の模様や凹凸から察するにシャークレザーのようです。
私を含め数人が入札し、最終的に私が約3千円で落札しました。
送料を含めた支払総額は3,700円程度です。
現在、ショートウォレット04のシャークレザーは廃番になっており、エスファクトリーのホームページからも削除されているため当時の定価は不明ですが、カウレザーの定価は17,000円(税抜き)ですので、おそらく2万円は超えていたでしょう。
思いの外、安い価格で落札できました。

DSC_4280.JPG
表面の隅にエスファクトリーのエンブレムが型押しされています。

DSC_4284.JPG
革の種類はシャークレザーで間違いないようです。
周囲は編み込みとスタッズで装飾されています。

DSC_4281.JPG
DSC_4282.JPG
財布の内側はカウレザーです。
カード入れにはカードを9枚まで収納可能です。

DSC_4283.JPG
小銭入れも付いています。

これまで、エスファクトリーの財布はバイカーズウォレットあるいはロングウォレットを買い求めていましたが、ショートウォレットはサイズの割には必要十分な収納スペースがあり、使い勝手が良さそうです。
携帯性にも優れており、ちょっとした外出等の際には非常に便利です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。