SSブログ

柄が悪い? [ファッション]

「柄が悪い?」

暦どおりの連休も今日で終わりです。
例年、1日くらいは日帰りで遠出をするのですが、今年は子供の部活や習い事、私の体調不良等により、遠出は一切しませんでした。
外出先といえば、デパートや近場のショッピングセンターに出掛けた程度です。
この時期は観光地は人出が多いので、家でのんびり過ごしたほうが良さそうです。

連休中、購入したばかりの「A'rossby」(ロズビー)のサングラスを身に付けて、デパートに出掛けました。
また、首にはロザリオ風のネックレス、 指には複数のシルバーのリング、腰にはシルバーのウォレットチェーンといった出で立ちです。
家族からは「今までとは完全に違うキャラに変わってるよね」とか、「悪霊に憑依されたんじゃない」とか言われ、完全に煙たがられています。
悪霊は別にして、確かにキャラは変わったと思います。
でも、元々、若い頃から興味があったこと、若い頃にやってみたかったことを、この齢になって実行しているだけのことなので、それほど自分では違和感は感じないのです。
また、変身願望があるので、なかなか止められません。
まるっきり、正反対の自分を演じるのも意外と楽しいものです。
最近はどちらが本来の自分が分からなくなりつつありますが・・・(笑)

それにしても、「A'rossby」(ロズビー)のサングラスは造り自体は非常に素晴らしいのですが、身に付けると確実に柄が悪くなります。
周囲の人や店員さんもかなり警戒しています。(笑)
実はこの時、熱が38度もあり、フラフラの状態だったため、顔色が悪いのをサングラスで隠していたのですが、予想以上の効果を発揮していたみたいです。
因みに、「A'rossby」(ロズビー)のサングラスを掛けた私はこんな感じです。

006.JPG

お風呂上りで髪はボサボサですが、本当に柄が悪いですね。
さらに、シルバーアクセサリーを身に付けていたので、警戒されて当然だと思います。
似合うか、似合わないかは別にして、「A'rossby」(ロズビー)のサングラスは本当に素晴らしいです。
先日、1本目を購入したばかりですが、連休中にさらに2本を注文してしまいました。
過去の限定モデルはほとんど完売しているのですが、いざ、探してみると、過去の限定モデルの新品、それもかなり値引きされているものを購入することができたりします。

209250918.jpg
2010年の限定モデル(209250918)です。
「A'rossby」(ロズビー)にしては珍しいドロップ型だからでしょうか、新品にもかかわらず、定価の半額程度で販売されていました。
このサングラスは車の運転時に似合いそうです。

ece28a3a51575baad1a0.jpg
ece38a3a51575baad1a2.jpg
2013年の限定モデル(209251215)です。
こちらは中古ですが、使用頻度の少ない個体です。
テンプルの装飾が非常に素晴らしいです。

今週末には手元に届く予定です。
あと、2012年の限定モデルでも気になるものがあるので、現在、購入を検討中です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。