SSブログ

マッジョーレ コレクターズボックス20本用 [文房具]

「マッジョーレ コレクターズボックス20本用」

収納しきれていない筆記具が数多くあるので、大容量の筆記具専用の収納ボックスを購入しました。
「マッジョーレ」というブランドのコレクターズボックス20本用です。

IMG_2097.JPG
IMG_2099.JPG
IMG_2100.JPG
IMG_2101.JPG

ボックスの表面はブラウンの革貼りです。
サイズは幅30cm、奥行き20cm、高さ10cmで、かなり大型のコレクションボックスです。
上蓋を開けると、筆記具10本ずつを2層に分けて収納できるようになっています。
筆記具を収納していましたが、1本1本のスペースが大きいため、筆記具が中でゴロゴロと動きます。
(あまり持ち歩いたりすることはないと思いますが・・・)
大事な筆記具に傷が付くのは嫌なので、隙間に綿を詰めたりしてみましたが、どうもしっくりとしません。
筆記具を収納するのは諦めました。

IMG_2106.JPG

とりあえず、ジュエリーボックスとしてシルバーアクセサリーを収納しています。(笑)
デスクの上に置いて使用する分には問題ないと思うのですが、季節等により保管場所を移動することが多いので、その度に筆記具がボックスの中で動き回るのは好きではありません。
それに、あの熊本地震で大きな地震を2回体験していますし・・・
マッジョーレの他のペンケースは素晴らしいのですが、こればかりは私には向いていなかったようです。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。