かつての愛馬(バイク) [バイク]
「かつての愛馬(バイク)」
中学1年頃からバイク雑誌を読み漁り、禁止されていたけど高校1年からヤマハのXJやFZに乗っていた。
就職を機に24歳でバイクを一旦は卒業したけど、30歳になって再び乗りたくなって購入したのがヤマハのドラッグスター。
当時のドラッグスターの写真は残っていないけど、古いデイトナのパーツカタログに掲載されていた上の画像のドラッグスターと全く同じパーツを使ってカスタムしていました。
違うのは、ボディカラー(ブラック)と、ストレッチ&ローダウンしたこの仕様ではフレームの底を擦るので、フロントフォークを15cm延長していました。
本当に格好良く、色々な人から声を掛けられていました。
今でも手放したことを後悔していますが、そのうちハーレーのローライダーかブレイクアウト、ヤマハのV-maxあたりで復活したいですね。
そうすれば、いよいよ車(スカ)とバイク、両翼の復活です。
中学1年頃からバイク雑誌を読み漁り、禁止されていたけど高校1年からヤマハのXJやFZに乗っていた。
就職を機に24歳でバイクを一旦は卒業したけど、30歳になって再び乗りたくなって購入したのがヤマハのドラッグスター。
当時のドラッグスターの写真は残っていないけど、古いデイトナのパーツカタログに掲載されていた上の画像のドラッグスターと全く同じパーツを使ってカスタムしていました。
違うのは、ボディカラー(ブラック)と、ストレッチ&ローダウンしたこの仕様ではフレームの底を擦るので、フロントフォークを15cm延長していました。
本当に格好良く、色々な人から声を掛けられていました。
今でも手放したことを後悔していますが、そのうちハーレーのローライダーかブレイクアウト、ヤマハのV-maxあたりで復活したいですね。
そうすれば、いよいよ車(スカ)とバイク、両翼の復活です。
コメント 0