SSブログ

イグニッションモデル 「1/18 ニッサン Skyline GTS-R (R31) Blue Black」 [ホビー(ダイキャストカー)]

イグニッションモデル 「1/18 ニッサン Skyline GTS-R (R31) Blue Black」

IMG_3139.JPG

前回のブログで紹介した、AUTOart の「ブラック・インターセプター」とは別に、5月発売予定のモデルカーを予約しています。
イグニッションモデル製の日産スカイライン、それも私の大好きな7代目スカイライン(R31型)のトップグレードモデル「GTS-R」です。
イグニッションモデルからはカラー違い等、何種類か発売されますが、その中でも最もオリジナルに近いタイプのGTS-Rを予約しました。
ボディカラーは純正指定色の「ブルーブラック」、純正オプションで設定されていたBBSのシルバーメッシュのホイール、レカロシート等を装着したタイプです。
このタイプが一番人気があり、私が気付いた時にはどこのショップでも予約が終了していましたが、運良く予約キャンセル後の枠に潜り込むことができました。
後発メーカーながらクォリティの高さで人気があるイグニッションモデル製です。
画像を見る分では十分期待できます。

これで、1/18スケールのスカイラインのモデルカーでコレクションしていないのは、初代(ALS-1)、2代目(S54)、4代目(C110)、5代目(C210)だけとなりました。
4代目は色々なメーカーが製品化しているのでいつでもコレクションに加えることができますが、初代、2代目、5代目はそもそも どのメーカーからも製品化されていません。
個人的には、羊の皮を被った狼と呼ばれた2代目S54 GT-B の製品化を是非お願いしたいです。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。