SSブログ

秋冬のファッション [ファッション]

「秋冬のファッション」

ファッションには疎いほうです。
気が付けば、そのシーズンはほとんど同じような服ばかり着ていたということが多々あります。
特に夏場はその傾向が強いです。
そんな私でも、今ぐらいの時期になると、今度の秋冬には何を着ようかと考えたりします。
そして、とりあえずテーマのようなものを考えます。
この数年のテーマは「MA-1」でした。(笑)
今度は何にするか?
・・・
決まった!
今度の秋冬のテーマは「レザー」にします。
「バズ・リクソンズ」のMA-1にはしばらくお休みいただくことにします。
何故、「レザー」かというと、去年や今年の夏の暑い時期に安価で購入していたレザーパンツがかなり増えていたからです。
上衣はレザージャケット、ライダー系ジャケット、フライトジャケット等、靴はレザーブーツといったハード寄りのスタイルにしよう。
できれば、「MAD MAX」風のスタイルで闊歩したいところですが、このご時世、警察に通報されかねないので、羽目を外し過ぎないように自己抑制が必要みたいです。(笑)
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。