SSブログ

すごろくゲーム [ゲーム]

「すごろくゲーム」

毎日の日課の一つが、プロバイダーの「so-net」のホームページで「すごろくゲーム」をプレイすることです。
http://www.so-net.ne.jp/point/game/?SmRcid=point_s_st_game

1日2回、さいころを振り、出た目の数だけ駒を進め、1週間以内に60マス先のゴールに到達するというシンプルなゲーム。
1万5千人程度が参加するこのゲームに毎回チャレンジしており、これまでの最高順位は45位でした。
前回は先週水曜日に始まり、昨日の火曜日が最終日でしたが、4日目の土曜日でゲームが終了しました。
何故かというと、早くも4日目でゴールしてしまったからです。

IMG_1987.JPG
IMG_1989.JPG

なんと14位です!!
これまでのゲームで貯めていたラッキーアイテムを駆使して、初日から一気に順位を上げ、そのまま上位を維持して突っ走りました。
初めてランキングに名前が掲載されました。
大したことはない ただのお遊びですが、成績が良いのは嬉しいものです。
次はベスト10入りを目指します。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。