SSブログ

ALZUNI (アルズニ)のカスタムコンチョ (2) [シルバーアクセサリー]

「ALZUNI (アルズニ)のカスタムコンチョ (2)」

IMG_0174.JPG

半月以上、ブログの更新をサボってしまいました。
申し訳ありませんでした。

先日、メルカリで入手した「ALZUNI」(アルズニ)のコンチョを紹介しました。

IMG_0118.JPG
「ALZUNI (アルズニ)のカスタムコンチョ」
http://nash-bridges.blog.so-net.ne.jp/2018-04-24

その出品者がもう一点、「ALZUNI」のシルバーパーツを組み合わせたカスタムコンチョを出品されていたので、購入しました。
バラとサソリがデザインされた大型のコンチョです。

IMG_0170.JPG
IMG_0171.JPG

土台のコインにサソリのコンチョとリング、バラのペンダントトップを蝋付けしてあります。
大きなサソリがバラを挟み、その周りを小さなサソリが囲んでいます。
石の種類は分かりませんが、大小の数点の赤色の石が散りばめられています。
非常に凝ったデザインであり、私が蠍座ということもあり、購入しました。

IMG_0175.JPG

早速、愛用の「KADOYA」 (カドヤ)のロングウォレットに取り付けてみました。
シンプルなウォレットなのでコンチョが引き立ちます。

IMG_0117.JPG
IMG_0175.JPG

羽を持つ女性のコンチョ、サソリとバラを組み合わせたコンチョ、素晴らしい二つのコンチョを手に入れることができました。
これ以上のコンチョには滅多に出会えないかもしれません。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。