SSブログ

安部恭弘さんの直筆サイン [映画・音楽・読書]

「安部恭弘さんの直筆サイン」

インターネットオークションやフリーマーケットのサイトで検索していると色々なものを見つけてしまいます。

IMG_0100.JPG

18歳の頃から、もう三十年以上聴いている安部恭弘さんの直筆サイン
正真正銘の本物で、フリーマーケットで送料込みで400円という格安の値段で売られていました。
熱心なファンですが、直筆サインだけは持っていません。
勿論、購入しました。

I%20LOVE%20YOU%20Box_s.jpg

10年程前に発売された安部恭弘さんのデビュー25周年記念の限定アルバム
『 I LOVE YOU - 25th Anniversary of Yasuhiro Abe -』
3CD+1DVDで、発売時の価格は税込み8千円
数量限定だったこともあり、インターネットオークションなどでは数万円のプレミア価格で出品されています。
発売日に購入したので、既に一つ持っているのですが、先日、フリーマーケットで送料込みで1,600円という格安の値段で売られていました。
勿論、購入しました。
盤面やブックレットには手垢一つもない、大変綺麗なものでした。

捨てる神あれば、拾う神ありですね。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。