SSブログ

ライダースジャケット+レザーベスト [ファッション]

「ライダースジャケット+レザーベスト」

昨冬はライダースジャケットを街着にしている人をよく見掛けました。
ブームは去った感もありますが、遅ればせながら、今冬はシングルやダブルのライダースジャケットをメインに着用しようかと考えています。
ライダースジャケットをそのまま着ると、いかにもという感じなので、ライダースジャケットとレザーベストを組み合わせる予定です。

43636822_1875755955853658_5089715556349640704_n.jpg
43573253_1875755739187013_5593665552615735296_n.jpg
シングルのライダースジャケットだとシンプルすぎるので、ダブルのベストを合わせてみました。
ダブルのライダースジャケットを着るのとほとんど変わらないような気が・・・(笑)

43629538_1875755652520355_8690294036243677184_n.jpg
43788536_1875755722520348_1787363018326147072_n.jpg
ダブルのライダースジャケットにベストのこの組み合わせは、ダブルのコテコテ感が抑えられて良い感じです。
定番のスタイルですね。

43604405_1875755882520332_3476843276709920768_n.jpg
43645057_1875755905853663_5180529654821289984_n.jpg
A-2タイプのレザージャケットとシンプルなデザインのベストの組み合わせです。
落ち着いた感じで、個人的には好きな組み合わせです。
また、見た目が今ひとつの大きなポケットをベストが隠してくれます。

あとは、これらにレザーパンツとブーツを組み合わせて、今冬は「ちょいワイルド風」なファッションで乗り切ろうかと思います。(笑)
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。