SSブログ

年末年始のダイエット③ [ダイエット]

「年末年始のダイエット③」

もう、かれこれ、6年間、食事量を制限したダイエットを続けており、BMIは「20」前後という理想的な体重を維持しています。(BMIは、身長176cm、体重63kgで計算)
https://nash-bridges.blog.so-net.ne.jp/2018-12-05

63kg台の体重を62kg台まで落としてみることにしました。
わずか1kgと思われるかもしれませんが、BMIが20前後なので余計な脂肪は付いていないし、52歳にもなれば体の代謝機能はかなり落ちています。
体重が増えることはあっても、通常は減ることはありません。

昨年12月18日の体重は61.8kgでした。
約半月振りのダイエット関係のブログですが、体重は毎日測り続けていました。

12月24日・・・
61.9kg

49152229_1996206480475271_6326171438969520128_n.jpg

12月31日・・・
62.4kg

49949759_1996206517141934_564788220898836480_n.jpg

昨年は62kg台、61kg台で体重を維持することができました。
そして新年
休暇最終日の1月3日・・・

49753679_1996213923807860_1363169241896845312_n.jpg

62.2kg

年明けも無事に62kg台を維持しています。
この調子で、今月も62kg台を維持します。
倒れない程度に。(笑)
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

また地震安部恭弘 New Album 「Thro.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。