SSブログ

ベスト10入りを逃す(So-net すごろくゲーム) [ゲーム]

「ベスト10入りを逃す!(So-net すごろくゲーム)」

プロバイダーのSo-netのすごろくゲームに毎週参加しています。

すごろくゲームのルールは、1日2回サイコロを振ることができ、その出た目の数だけ進むことができます。
ゴールまでは60マスあり、1週間以内でゴールを目指すという簡単なものです。
到達したマスによって、色々なアイテムが貰えたり、さらに先に進めたり、逆に後戻りしたり等、様々なイベントがあります。
昨年10月に達成した2位がこれまでの最高記録です。
https://nash-bridges.blog.so-net.ne.jp/2018-10-12

上位を狙えるアイテムが揃い、先週、その機会に恵まれました。
デュアルダイス(1度にサイコロを2投できる)、オーバードライブ(出た目+6マス)、ハイスピード(出た目×2倍)等々のアイテムを使用し、一時は2位に付けていましたが、果たして最終結果は・・・

53877622_2087077291388189_7107001488429285376_n.jpg
53749588_2087077294721522_1639586598263717888_n.jpg

3日目、通算6投目
11位でのゴールでした。
惜しくもベスト10入りを逃してしまいました。
やはり5投以内でゴールしないと上位、特に1位は難しいようです。
また、アイテムが揃ったら、次こそ1位を目指します。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。