SSブログ

悪霊 [その他]

「悪霊」

1年以上前のブログにも書きましたが、このドライブレコーダーの画像は絶対に心霊写真だと思うんですよね。

「交通事故と心霊写真」
https://nash-bridges.blog.so-net.ne.jp/2017-12-19

IMG_2585-3.jpg

一昨年の年末、左側から安全確認不十分で私の車の前に飛び出した軽自動車です。
私の車線を完全に塞いで停車したため、私の車は物凄いスキール音と白煙を巻き上げ、対向車線に回避しようとしているところです。
運転席の窓に人ではない存在が見えるのですが、分かりますか?

IMG_2585-1.jpg

拡大しました。
運転席の窓に明らかに人とは思えない、二つの大きな顔がこちらを見ています。

IMG_2585-2.JPG

さらに拡大しました。
首を傾けたぽっちゃりした顔とドクロのような顔が寄り添うように二つ並んでいるように見えませんか?
間近に迫った私の車に驚いているのでしょうか?
それとも、2台が衝突するのを楽しみにしているのでしょうか?
私には後者、そのユーモラスな表情とは裏腹に、悪意が潜んでいるような感じがしてなりません。

この後、私の類まれな運転技術で、フロントバンパー等をかすかにヒットしただけで、大事故には至りませんでした。
事故直後、車から降りて、相手方の車両を確認しましたが、車内にいたのは女性運転手と後部座席のチャイルドシートに座っていた幼児の二人だけでした。
また、運転席の窓にはフイルムやシェード等は貼られていませんでした。
後日、相手方への保険金請求の際の資料として、ドライブレコーダーの画像を確認していて気が付きました。

相手方、あるいはその車に憑いている霊、もしくはその場所で事故を起こさせようとしている地縛霊や悪霊の類だったのでしょうか?
いずれにしろ、今度目の前に現れたら、ただではおきません。
私の超絶運転テクニックとルームミラーにぶら下げている十字架で、霊を成仏させてやるつもりです。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

zombiekong

ぎゃーーっ!! ドクロいます。右の目を見開いた顔も分かります。さらにその右にも後部座席にもいそうです。怖いよー。この車の人大丈夫なんだろうか。
by zombiekong (2019-03-27 13:02) 

nash-bridges

zombiekong様
コメント、ありがとうございます。
実はそのとおりでして、運転席側の窓の右端にさらに一体、後部座席の窓にも数体確認できるんですよね。
最初に見つけた時、あまりの霊の多さに、思わず目が点になりました。(笑)
運転手は30代の女性でしたが、現在無事でいるのか気になります。
by nash-bridges (2019-03-27 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。