SSブログ

とうとう58kg台へ [ダイエット]

「とうとう58kg台へ」

今回が2千回目のブログになります。
ご覧いただき、ありがとうございます。

遠い昔、柔道をやってた頃は、小6で85kg、高2では110kgを超えていました。
それからダイエットして、大学から二十代は70kg前後
三十代は80kg前後
四十代で90kgをオーバーしたのを機に再びダイエット
半年で30kg近く減量し、この10年間は63kg前後をキープ
そして、一昨日、とうとう60kgを切り、59kg台に到達しました。

71034807_2402060076556574_3867120594050875392_n.jpg
https://nash-bridges.blog.so-net.ne.jp/2019-09-19

一昨日の夜は59.4kgでした。
そして、昨日・・・

70429367_2402060099889905_4827259008358285312_n.jpg

朝は59.2kg

70593679_2403926043036644_1180450166210035712_n.jpg

夜は59.0kg
そして、今朝は・・・

70866107_2403926079703307_4177851191469801472_n.jpg

58.8kg
測る度に200gずつ減っています。(笑)
ウエイトコントロールは完璧なので、余程のことがない限り、もう60kg台に戻ることはないでしょう。

それにしても、昔と比べたら、身体が超~軽いです。 (^。^)
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

59kg台へ「レザージャケット」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。