SSブログ

JA-JO (ジャッジョ) [ファッション]

「JA-JO (ジャッジョ)」

71573251_2435745583188023_4818518255989686272_n.jpg

深夜の一人サングラスショー
相変わらず、風呂上がりで、髪ボサボサ、髭ボウボウ
周囲からはどう見られているか分からないが、自分では丸レンズが似合うと思い込んでいる、今日この頃

(解説)
レイバンのラウンドタイプのサングラスは数点持っていますが、レンズが完全に丸いサングラスは持っていませんでした。
数年前にレイバンから発売された丸レンズの「JA-JO (ジャッジョ)」は、その名前のとおり、「ジャニス・ジョップリン」が愛用していたサングラスをイメージして作られたモデルです。
直径55ミリの丸レンズは大きすぎて自分には似合わないと思い、これまで購入をためらっていましたが、海外で販売されている「JA-JO」には直径50ミリのモデルもあることを知り、この50ミリを輸入、販売しているショップから購入しました。
画像は加工しているため、レンズが濃いスモークのように見えますが、実際は薄めのブルーです。
自分では結構似合っていると思うのですが、如何でしょうか。







nice!(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

Facebook コメント

佐賀県に出張Ridgeline & Skyline ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。