SSブログ

手帳好きが作った こだわりの手帳② [仕事]

「手帳好きが作った こだわりの手帳② 」

https://nash-bridges.blog.ss-blog.jp/2019-10-24-1
(前回の記事「手帳好きが作った こだわりの手帳① 」)

約1年前、2020年版の「○○県民手帳」の大幅リニューアルという大仕事を○○県統計協会から依頼されました。
(何県かバレバレですが・・・)
近年、手帳の売り上げが低迷しており、2020年版の売り上げ次第では協会の存続にも影響を及ぼしかねないということで、責任は重大でした。
この一年、色々な苦労がありましたが、素晴らしい手帳に生まれ変わることができました。
そして、今日、その手帳が印刷会社から納品されました。
まるで、生まれたばかりの我が子と対面するような気分でした。

1DSCN1110.jpg

完成したばかりの2020年版「○○県民手帳」です。
我ながら素晴らしい出来です。
費用を掛ければ、まだまだ素晴らしい手帳は作れます。
しかし、県民手帳という性格上、高い価格で販売することはできません。
価格は消費税込みで600円。
書店で販売されている同価格帯やそれ以上の価格帯の手帳と比べても引けを取りません。

1DSCN1107.jpg

3色の中でもお勧めは赤色
男性でも赤色 OK(笑)
赤色の表紙に大きく配されたくまモンのイラストは、見た目のインパクト、周囲へのアピール度が抜群です。
(反対側はくまモンの後頭部のイラスト入り)
おそらく、赤が最初に売り切れることでしょう。
絶対にお勧めです。

書店等での販売は10月30日(水)からです。
県外からでも○○県統計協会から直接購入することができます。
また、東京、大阪の一部の書店でも販売されています。
○○県の情報が満載な上、手帳としての機能も優れています。
2020年版の手帳の購入を検討される際には、是非、○○県民手帳も候補の一つにお加えください。
よろしくお願い致します。

詳しくはこちらから
https://www.pref.kumamoto.jp/kiji_29223.html
nice!(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。