SSブログ

内示なし、異動なし、昇格なし・・・(笑) [仕事]

「内示なし、異動なし、昇格なし・・・(笑)」

19日(木)は、4月1日付け異動の内示日でした。
私には内示はありませんでした。
現在の部署での4年目確定です。

この1年間、今の部署での集大成と思って頑張ったのに・・・
部長表彰を受賞するほど頑張ったのに・・・
それもこれも異動するために頑張ったのに・・・
あわよくば昇格も狙っていたのに・・・(笑)

気を取り直して、あと1年頑張ることにします。
nice!(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。