SSブログ

コロナも逃げ出しそうなマスク [レザーアクセサリー]

「コロナも逃げ出しそうなマスク」

000000004067-01-l.jpg

レザーアクセサリーの専門店「S'FACTORY」 (エスファクトリー)から、レザーマスクが発売されました。
素材及び色の違い等、計4種類のラインアップです。
https://www.s-factory.ne.jp/c/new/sap0101

90044246_2772664916162753_480228509638197248_n.jpg

元々の製品自体も素晴らしいのですが、さらに顧客のアイデアを可能な限り落としこんでくれます。
長引きそうなコロナ
ファッション性を兼ね備えたレザーマスク(カラスマスク)を色々買い込みましたが、やはり最後はこのブランドに落ち着きます。

89964938_2787983531297558_3168762064227270656_n.jpg

オリジナルに少し手を加えてもらいました。
両サイドにスタッズ、向かってマスク左下にブランドのエンブレムの型押しが入っています。
コロナも逃げ出しそうなマスクです。(笑)
nice!(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。