SSブログ

レザージャケット「ZERO」(襟ダブル、肩・肘パッド) [ファッション]

レザージャケット「ZERO」(襟ダブル、肩・肘パッド)

暖かい気候となり、革ジャンを着れる時期も終わりに近づきました。
最近、購入した革ジャンが数点あるので、数回に分けて紹介したいと思います。

92053744_2820963857999525_7065154423768481792_n.jpg
92125384_2820964007999510_5724745579372740608_n.jpg
92571717_2820963834666194_728422330232995840_n.jpg

今回紹介するのは「ZERO」というブランドの革ジャンです。
肩と肘にプロテクターを内蔵しており、バイク乗りのための革ジャンです。
現在、バイクには乗っていませんが、あまりにも格好良かったので購入してしまいました。(笑)
サイズは標準的な「L」サイズで、サイドは革紐による編み上げなので、多少の調整は可能です。
このタイプの革ジャンは人気があり、インターネットオークションでの購入ですが、結構、高値での落札になってしまいました。
nice!(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。