SSブログ

海洋堂 北斗の拳 胸像コレクション(展示用) [ホビー(フィギュア)]

「海洋堂 北斗の拳 胸像コレクション(展示用)」


かなり前に「海洋堂」から、「北斗の拳」の登場人物のポリストーン製の胸像が発売されました。

北斗4兄弟と南斗6聖拳の計10体で、それぞれ通常版とリペイント版があります。

発売当時、全て購入し、現在も未開封の状態でコレクションしていますが、それらとは別に展示用として購入しているものがあります。


103632589_2980152042080705_2208702652315057249_n.jpg

北斗4兄弟と南斗水鳥拳「レイ」を出窓に飾っていました。

10体全てを並べる気はありませんが、何かが足りない・・・

やはり、右端にあのキャラクターが必要かな・・・


103467164_2980152092080700_3556346473663687548_n.jpg

展示用に買っていた「シン」を開封することにしました。

通常版はソフトな雰囲気なので、リペイント版を飾ることにします。


102423701_2980152238747352_6226565340021593742_n.jpg

104077002_2980152228747353_1205998818594712854_n.jpg

通常版に比べ、リペイント版は顔の表情も険しく感じます。

一番右端に置くことにします。


83692961_2980152245414018_1015795125174478910_n.jpg

良い感じです。

10体全て並べるよりも、これくらいのほうがバランスが取れているように思います。

いい歳して何をやっているんだか。(笑)

nice!(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。