SSブログ

4連休だけど外出怖い [その他]

「4連休だけど外出怖い」


連日、東京や大阪での新型コロナ感染者数の報道を目にしますが、規模は違えど、ここ熊本でも連日のように感染者が出ています。

それも私が住んでいる区から・・・


折角の4連休ですが、外出する気になりません。

連休中、天気も悪いので、自宅でのんびり過ごしています。


とは言え、テレビやビデオも特に観たいものがありません。

連休前に図書館から色々な本を借りていたので、読書漬けの毎日です。

nice!(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。