SSブログ

S'FACTORY (エスファクトリー) 「ウォレットホルダー(バッグタイプ)」 [レザーアクセサリー]

S'FACTORY (エスファクトリー)  「ウォレットホルダー(バッグタイプ)」


レザーアクセサリー専門店 「S'FACTORY」(https://www.s-factory.ne.jp/)のアイテムをこよなく愛しています。

これまでに購入したアイテムは相当数に上ります。


まだ、紹介していないアイテムがあったので、今回紹介します。

バッグタイプのウォレットホルダーです。


118444465_3192230210872886_5016566624934486398_n.jpg


元々、ホルダー単品ではなく、ウォレット、ベルトループ、ウォレットロープが付いたブラックのカウレザーのフルセットです。


118255826_3192230017539572_7122788101113611822_n.jpg


ホルダーの特長は小物類を収納できる二つのポケットが付いていることです。

そのため、通常のホルダーよりも厚みがあります。


118690783_3192230324206208_8184813099874978906_n.jpg

118334302_3192230327539541_3672837070060363080_n.jpg


ホルダーの上部及び側面にポケットがあり、小物類を収納することができます。

夏場は薄着なので、小物類の持ち歩きに苦労します。

ホルダーにポケットが付いていると大変便利です。

残念ながら、現在、バッグタイプのホルダーは品切れとなっています。


118593400_3192230314206209_373294934597221592_n.jpg


ウォレットにはマイナーで控えめなクロスのコンチョが付いているので、これをボリュームのある別のコンチョに変更することにします。


118275083_3192230340872873_4617323358038855048_n.jpg


余っていたS'FACTORYのジャーマンコインコンチョに付け替えました。

また、フルセットで全体的にボリュームがあるので、細いウォレットロープをA&Gのウォレットチェーンに変更しました。

かなり見栄えが良くなったと思います。

難点は重たいことでしょうか。

ちょっとした足腰の鍛錬になります。(笑)

nice!(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

Facebook コメント

菖蒲庭の花々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。