SSブログ

今年も残り3ヶ月 [その他]

「今年も残り3ヶ月」


今年も残すところ、あと3ヶ月となりました。

日中はまだまだ暑いですが、先週末あたりから朝夕はかなり涼しくなりました。


夏場の仕事の疲れに加え、高校3年生の娘の進路やマイカー3台のユーザー車検等の気疲れ、週末は在宅によるストレス等、最近、かなり疲労が溜まっています。

今月中には仕事もプライベートも懸案事項はあらかた片付く予定なので、この10月を何とか乗り切り、余裕のある年末年始を迎えられるようにしたいと思います。


120511980_3295283357234237_3764149299395105928_n.jpg


満月は明晩ですが、今宵も綺麗な月でした。

月を撮ろうとしましたが、上手く撮れませんでした。

nice!(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。