SSブログ

卒業式 [家・家族]

「卒業式」


7A2E6E9F-8C53-4E09-AB98-A08AD232DB9C.jpeg


3月1日

今日は高校生の娘の卒業式でした。

保護者は1名まで出席可のため、妻が出席しました。

卒業証書の他、クラスで一人が選ばれる成績優秀者賞をいただきました。

面と向かって言っていませんが、おめでとうございます。

3年間、よく頑張ったと思います。


とりあえず、私立大学の特待生に合格しています。

来週は前期で受験した国立大学の合格発表と県立大学の後期試験があります。

もうしばらく落ち着かない日が続きますが、この経験は必ず将来役に立つでしょう。

悔いのないよう、頑張ってください。

nice!(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。