SSブログ

そろそろ・・・ [ブログ]

「そろそろ・・・」


久しぶりの記事です。

約4ヶ月振りでしょうか。

いきなり投稿を中断してしまい、誠に申し訳ありませんでした。


3月末に人生を変えてしまうほどの大きな出来事があり、また、4月の定期異動も重なり、それらの対応に追われていました。

現在、かなり落ち着いてはきましたが、収束までにはまだまだ月日が掛かりそうです。


ただ、週1、2回程度であれば記事を書けそうなので、そろそろブログを再開したいと思います。

また、機会があれば、私にどのような出来事が起きたのか、そのうちお話ししたいと思います。

それでは、よろしくお願い致します。

nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。