SSブログ

ALZUNI(アルズニ)システム手帳 [レザーアクセサリー]

「ALZUNI(アルズニ)システム手帳」


「ALZUNI」(アルズニ)は国内のシルバーアクセサリーや革財布等を製作、販売するショップです。

このショップのカスタムコンチョが大好きで、少しずつ買い求め、財布のカスタムにせっせと精を出しています。

下はアルズニのカスタムコンチョをメインに使ってカスタムしたウォレットやウォレットホルダーです。


34E6C65F-F5C6-4BD8-BF3F-1623E16817F5.jpeg


自分で言うのも何ですが、超豪華な財布です。

100万円で売ってくれとお願いされても絶対に売りません。

これだけのカスタムコンチョを集める手間と費用を分かっているからです。

ところで、アルズニではシルバーアクセサリーの他にも、財布やベルト等の革製品も数多く販売しています。

以前からシステム手帳が気になっていたので購入しました。


D863CB6D-9C05-4F0A-96B7-F12E1B1F560E.jpeg

5CFFC781-A71D-4F6E-9B8E-3E4BB690C599.jpeg


ブラウンの牛革のシステム手帳です。

バイブルサイズです。

上品な佇まいです。


5A027D0B-24A9-4C62-A3D4-C8BFCF772648.jpeg

B9D8C9C4-41E1-4D51-95DD-FC41FA9E5896.jpeg


カードホルダーの他、収納スペース等が多く、使い勝手が良さそうです。

これが購入の決め手になりました。


B9326B2B-23CC-4D8C-88AD-FDE180566358.jpeg


おまけのキーホルダーとペンです。


ちょっと上品過ぎるシステム手帳なので、そのうちコンチョを下のアルズニのものに変えようかなと考えています。

いや、変えないほうがいいかな。

ちょっと悪過ぎかな。

うーん、迷っています。


594F505C-4068-4B32-B71E-A00D3DF46D0D.jpeg

nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。