SSブログ

売らずにキープ [レザーアクセサリー]

「売らずにキープ」


シルバーアクセサリーや財布等のレザーアイテムが好きで、4、5回生まれ変わっても使いきれないほど、たくさんコレクションしています。

それでも、インターネットオークションやインターネットフリマで格安の品物を見つけると、ついつい購入してしまいます。

転売してもいいかなという軽い気持ちで購入するのですが・・・


32A42565-CAD3-46AC-BEF8-0C7CE982D2C1.jpeg

0AAD4AE5-C73D-4389-8C8E-789F94C640EE.jpeg


あまりにも状態が良いものだと・・・

キープしてしまいます。(笑)

上の写真はエスファクトリーのベルトポーチとベルトです。

どちらも新品同様で、ベルトポーチが6千円、ベルトは1千円でした。

コレクション入りしてしまいました。(笑)


45276935-560E-4D61-831B-8F20EDBFFD7D.jpeg


上の写真のエスファクトリーのウォレット(財布)とウォレットホルダーは、それぞれ別の方から購入したものです。

二つ合わせて、5千円程度だったと思います。

これなど、セットにして確実に売るつもりでした。

しかし、手持ちのカドヤのウォレットロープ等を組み合わせてみると・・・


意外と良い雰囲気

ウォレットとホルダーの色が多少合いませんが、使っているうちに日焼け等で色合いは近くなります。

育てていったら、良い佇まいになりそうです。

すぐに売る必要もないので、とりあえずキープです。

こうやって、どんどん、コレクションが増え続けていくことになるのです。(笑)

nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

Facebook コメント

葉脈のような枝まわり227回目の献血 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。