SSブログ

廃車? [自動車]

「廃車?」


自宅からバス停までの途中、少し離れた空き地に停められている車がある。

毎朝、同じ場所に停まっている。

放置された不動車のようだ。


F22559F5-14C3-44C1-A051-79781544FE34.jpeg


車種は何だろう?

スラントしたヘッドライト回りのデザインから、古い三菱車ではないかと思うが、遠目ではよく分からない。

おそらく、70年代、いや60年代あたりの車だろうか。

錆の出方といい、いい感じにくたびれている。

外装はそのままで、走れるように手入れをしたら、相当、クールな一台になるだろう。

タダみたいな値段だったら、譲ってもらえないだろうか?

毎朝、そんな事ばかり考えていた。


ある朝のこと

空き地から車が消えていた。

とうとう、処分されてしまったのか?

残念なことだ。


次の日の朝

空き地に車が止まっていた。

いつものように

ナンバー付近が草で隠れて分からないが、どうやら不動車ではなく、現役だったみたいだ。(笑)

なんてクールな車なんだろう。

オーナーはどんな人物なんだろう?

是非、走っている姿を見てみたい。

nice!(7) 

nice! 7

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。