SSブログ

VANSON ボーンジャケット [ファッション]

「VANSON  ボーンジャケット」


最近、新品や中古の革ジャン、革パンツをよく集めています。

以前から欲しかった、VANSONのボーンジャケットをインターネットフリマで購入しました。

興味のある方は相場をご存知とは思いますが、相場よりは安く購入できたものの、結構な値段でした。


D9E91D58-289C-4F83-9E96-D48AD745D4D9.jpeg

A7D46C03-6B2C-4D9C-A3C3-E55E67457325.jpeg


レザーのシングルジャケットで、表裏に骨を模したワッペンが縫い付けられています。

ボーンジャケットもいくつか種類があり、さらには他のファッションブランドとのコラボモデルもあったりしますが、オリジナルでシンプルなこのボーンジャケットが最も好きなタイプです。


サイズは34で、中にTシャツを着て、どうにかファスナーが締められる感じです。

36あたりが理想ですが、滅多に出回らないので購入しました。

それにこの類のジャケットは、タイトな着こなしのほうが格好良く見えます。


8A1F6BC1-554B-4421-935A-D1C4F309EC00.jpeg


このジャケットはガリガリの私によく似合います。(笑)


ところで、ワイドショーで似合いもしないVANSONの帽子を被ったジャニー喜多川の写真が出る度に、VANSON好きの私はイライラしてしまいます。

VANSONも相当な迷惑を被っているのではないでしょうか。

nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。