SSブログ

昨夜は忘年会 [仕事]

「昨夜は忘年会」

昨夜は会社の課の忘年会でした。
普段は社長は課の忘年会等に出席することはありませんが、昨夜の忘年会には社長の他、部長といった幹部クラスも出席し、和気あいあいとしながらも、どこか緊張感の漂う、不思議な雰囲気の忘年会でした。

ところで、忘年会では、デジカメや携帯音楽プレーヤー等の豪華景品が当たる抽選会があり、急遽、社長が特別賞として、金一封と社長の名刺、「くまモン」の特製ピンバッジをセットにして提供してくれることになりました。
この「くまモン」の特製ピンバッジと社長の名刺は、県内のあらゆる飲食店でVIP待遇を受けられるという噂のある超レアものです。
全員、目の色が変わりました。

抽選会が始まり、私は早々と「加湿器」をゲットしてしまいました。
それも、良いのか悪いのかよく分からない中国製です。
P1000185.JPG

そして、1等のデジカメの抽選も終わり、いよいよ、社長の特別賞の抽選です。
なんと、私の所属する班の班長がゲットしました。
私のブログのファンという、とても心の広い班長です。

「班長、ぜひ、今度の飲み会の時には「くまモン」の特製バッジを身に着けてください。お願いしまーす。」
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。