SSブログ

四神合体 [ホビー(フィギュア)]

「四神合体」

4回に亘って紹介した、海洋堂の「北斗の拳」のポリストーン製の半身像ですが、それぞれのキャラクターにボーナスパーツとして、展示用のベース等が付属しています。
ベースを並べて、その上に四体を綺麗に配置できるようになっています。

P1000220.JPG

P1000222.JPG

ここまでくると、ホビーの域を越え、立派なオブジェです。

この頃までの海洋堂の製品は非常に素晴らしいものが多かったのですが、この後、リボルテック(小型の可動式フィギュア)を発売した頃から、低年齢化というか、かなり路線が変わってしまいました。
最近の海洋堂の製品で購入したいと思うものが全くありません。
残念です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。