SSブログ

小学校最後の運動会 [家・家族]

「小学校最後の運動会」

今日は小6の娘の運動会です。

朝6時からの場所取りのため、5時半に学校に到着しました。
数年前までは西日本一のマンモス校で、今年4月からは分校が開校して生徒数が減りましたが、それでも既に70名程度が校門前に並んでいます。
嫌で仕方がなかった場所取りも、これが最後だと思うと、感慨深いものがあります。
なんとか、テントの下のスペースを確保することができました。

娘の出番は徒競走、リレー、組体操の3種目です。
最近、食べ盛りで、かなり太り気味です。
それでも走るのは早く、徒競走は2位でゴール、リレーも2位の状態をキープし、なんとか面目を保ったようです。

6-3.jpg

来年からは中学生
中学の運動会では友だちとお弁当を食べたりするのでしょう。
肩の荷が下りたような、ほっとした気分です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。