SSブログ

ビギナーズ・ラック [ゲーム]

「ビギナーズ・ラック」

昨日は夏季休暇を取得しました。
午前中は時間が空いていたため、久し振りにショッピングセンター内の楽市楽座へ

普段プレイする「グランドクロス」や「ラッキーマリンシアター」でメダルを400枚ほど消費してしまいました。
好転する気配がないため、まだプレイしたことがないメダルゲームにチャレンジしようと思い、前から気になっていた「モンスターハンター」の台へ移動
適当に空いている台に座り、プレイを始めること30分
ボールが次々に落ち始め、いつの間にかスーパージャックポットにチャレンジです。
「SJP」の表示の時にタイミングよくボールが落ちれば、3531枚のメダルを獲得です。
「SJP」の表示が「100」(メダル100枚獲得)の表示に変わろうとするギリギリの瞬間、ボールが穴の中に吸い込まれました。

DSC_3285.JPG

3531枚のメダルを獲得です。
久々の大台です。
ビギナーズラックというのでしょうか、こういうラッキーなこともあるのですね。
1時間ほどしかプレイしませんでしたが、この「モンスターハンター」はそれほど難しいゲームではないので、これから嵌るかもしれません。(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。