SSブログ

「ブログレポート(平成26年12月分)」 [ブログ]

「ブログレポート(平成26年12月分)」

プロバイダーの so-net から、私のブログへのアクセス数等の報告(ブログレポート)がメールで届きました。
レポートによると、12月の1ヶ月間のアクセス数は26,139件ということでした。
11月が26,230件だったので、ほぼ変わりない結果でした。
12月の1日あたりの平均アクセス数は843件ということで、5ヶ月連続で1千件を下回ってしまいました。
ブログの質が上がれば閲覧数も増えるはずです。
良質な内容のブログに向けて勉強あるのみです。

レポートによると、過去3ヶ月間でアクセス数の多かった記事ベスト3はというと・・・

第1位
「レザーマンについて思うこと」 (前回1位)
http://nash-bridges.blog.so-net.ne.jp/2012-03-07
DSCF0202.JPG

第2位
「普段使いの万年筆(ペリカン他)」 (前回2位)
http://nash-bridges.blog.so-net.ne.jp/2012-03-11-2
DSCF0205 (4).JPG

第3位
「時計の革ベルトの手入れ」 (前回3位)
http://nash-bridges.blog.so-net.ne.jp/2013-11-14
DSC_1626.JPG

前回と順位は全く一緒です。
マルチツール、時計、万年筆といった、趣味の中でも昔から大好きな分野がランクインしており、大変、嬉しく思っています。
これからも、新しい情報等を適宜取り入れていきますので、御期待ください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

週末の一服ウエストバッグの中身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。