SSブログ

INNOKIN (イノキン) 「COOL FIRE Ⅱ」 [電子タバコ]

INNOKIN (イノキン) 「COOL FIRE Ⅱ」

imgrc0061840612.jpg

3個目の電子タバコとなる、INNOKIN (イノキン)製の「COOL FIRE Ⅱ」が届きました。
1個目の購入から10日程度、かなりペースが速いです。

DSC_4339.JPG
DSC_4340.JPG
箱の中には、アトマイザーがセットされた「COOL FIRE Ⅱ」本体と英語の取扱説明書等が入っています。

DSC_4342.JPG
本体はブラックとジャングルカモと呼ばれるミリタリーグリーンの2色があり、今回はブラックを購入しました。

DSC_4345.JPG
全長は175mm、一番太い部分の直径が40mm、重量は255gです。

DSC_4343.JPG
DSC_4347.JPG
本体はまるで手榴弾のような形状で、非常に握りやすいです。
アルミ製でしょうか、表面は艶消しのザラッとした質感で、持った時にしっくりと手に馴染みます。

DSC_4344.JPG
本体にはアトマイザー「iClear30S」がセットされています。

DSC_4350.JPG
本体底の蓋を外し、充電池「18350」をセットします。
「iTaste 134」等と同様、使用方法は至って簡単です。
まず、カトマイザーのタンクにリキッドを注ぎます。
次に、電源ボタンを素早く3回押して電源をオンにします。
吸引口を口に咥え、電源ボタンを押しながら水蒸気を吸い込みます。
口から息を吐くと、普通の煙草と同じように口から煙(水蒸気)が出ます。
本体のワット数を調整するダイヤルで煙量を変えることができます。
ワット数は7w~12.5wまでの間で調整が可能で、9wもあれば普通の煙草以上の煙量が出ます。

DSC_4349.JPG
大きさの比較のため、購入した INNOKIN 製の電子タバコ3本を並べてみました。
上が「iTaste 134」、中央が「iTaste 134 mini」、下が「COOL FIRE Ⅱ」です。
「COOL FIRE Ⅱ」は全長が短いですが、幅太でボリューム感があるため、他の2本と比べてもそれほど見劣りはしません。

134_02-640x640.jpg
実は4個目の電子タバコが今週末あたりに到着予定です。
INNOKIN の「iTaste 134」のシルバー(写真右)です。
インターネットオークションに1円スタートで出品されていた新品の「iTaste 134」を市価の3分の1以下の価格で落札できました。
「iTaste 134」の偽物も数多く出回っていますが、電子タバコの専門業者の出品ですので、偽物ということはないでしょう。
到着が楽しみです。


電子タバコ INNOKIN Cool Fire ll iClear30s kit (ブラック)

電子タバコ INNOKIN Cool Fire ll iClear30s kit (ブラック)

  • 出版社/メーカー: INNOKIN
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。